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中国ビジネスにおけるリスクマネジメント

中国は「国家情報化発展戦略」として、2006年から2020年にかけて「デジタル化推進のための政策」を推し進めてきました。デジタル化が進む一方でサイバー攻撃も増加し、近年ではサプライチェーンをターゲットにした「標的型」へと攻撃の手法がシフトしています。

中国に進出した企業は、デマンドチェーンやサプライチェーンの構成主体であることが多いため、サイバー攻撃の脅威に対する認識を深めて、対策を講じる必要があります。

法令を遵守しながら、巨大市場の開拓をどのように実行すれば良いのか。中国事業部の責任者が事例とともにお伝えします。




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中国の人口は14億人、巨大な市場に向けて、中国人に好まれるテンプレートデザインで「売れる」ECを実現。微信など中国人がよく使うSNSを活用したECのミニプログラムを簡単に制作可能。プログラミング・デザイン知識は不要。ECで売上を伸ばしたい企業様向けに経験豊富な専門家がサポートします。

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