中国越境EC・インバウンド~すぐ始める(玩具)

越境ECヒットランキングによると、中国では「おもちゃ、ゲーム」が人気となっていることがわかる。中国では、子供への投資、特に小さいうち頃からできるだけ知育、教育の与えたいと考える両親が多く、日本以上に教育には資金を投資しております。そのため、幼児向けの知育玩具などは人気があり、特に品質の良い日本製品には期待が高いです。こういったなかで、中国国内の中国人向けに日本の玩具を紹介するための微信Wechatミニプログラムの構築を低予算でご支援いたします。ご要望のある方はぜひお問い合わせください。

中国向けビジネス拡大を支援

中国の人口は14億人、巨大な市場に向けて、中国人に好まれるテンプレートデザインで「売れる」ECを実現。微信など中国人がよく使うSNSを活用したECのミニプログラムを簡単に制作可能。プログラミング・デザイン知識は不要。ECで売上を伸ばしたい企業様向けに経験豊富な専門家がサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000