中国越境EC・インバウンド~すぐ始める(家電)

世界一の規模を誇る中国越境EC市場、アフターコロナに買いたい日本の商品はなんだろうか。「自国で購入できないから」、「価格が安いから」、「品質がよいから」、「日本ブランドに安心を感じるから」などが理由といわれている。コロナウイルス感染症拡大が収束し、訪日が可能になった場合、越境ECの利用で購入したい日本の商品を尋ねたところ、トップは「おもちゃ、ゲーム、アニメグッズ」、続いて「本・DVD/CD・エンタメ」、「家電製品、カメラ、AV機器」と言われている。そういった中で、日本ブランドの品質がよい家電製品は人気のカテゴリーであるといわれている。タオバオ/Tmallの出店には多くの初期投資が必要であるといわれている中で、微信のミニプログラムで自社製品を販売できるようにするサポートを弊社よりご提供いたします。

中国向けビジネス拡大を支援

中国の人口は14億人、巨大な市場に向けて、中国人に好まれるテンプレートデザインで「売れる」ECを実現。微信など中国人がよく使うSNSを活用したECのミニプログラムを簡単に制作可能。プログラミング・デザイン知識は不要。ECで売上を伸ばしたい企業様向けに経験豊富な専門家がサポートします。

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